睡眠の質を上げれば免疫が向上する

危機的状況下では、日常業務をバックバーナーに任せるのは簡単です。ズボンを履いて料理をすることはこれまでになく難しくはありませんが、十分な睡眠をとることが優先されなければなりません。質の高い睡眠は常に不可欠ですが、特にパンデミックでは特に重要です。これが、あなたの健康と免疫システムを保護するための最初のステップであるべき理由です。

睡眠と免疫システム

今では、これまで以上に、世界中の人々が免疫力を高めるためにできる限りのことをしています。信じられないかもしれませんが、あなたの睡眠は免疫系に影響を及ぼし、逆もまた同様です。そして、あなたはおそらく十分な睡眠をとることがあなたの全体的な健康に不可欠であることに気づいたでしょう:

体調が悪いときは、自然に体が休んで回復することで病気と闘おうとします。 同様に、体に十分なR&Rを提供していなければ、病気にかかりやすくなります。 研究により、長期の睡眠不足または過度の睡眠不足が免疫システムを抑制し、感染症に対してより脆弱になることが証明されています。それでは、今夜Zzzをもう2匹捕まえて、予防策をさらに講じてみませんか?あなたの健康と健康はそれに依存しています。

睡眠とストレス

十分な睡眠をとることは、感染症を防ぐのに役立つだけでなく、信じられないほどのストレス解消ツールでもあります。私たちの現在の状況は私たちを圧倒し不確実に感じるかもしれませんが、質の高い睡眠は私たちに私たちのストレスレベルを下げ、私たちの不安を減らし、健康な心拍数を維持する力を与えます。言うまでもなく、無料です。あなたが起こっているすべてに対処するのが難しいと感じているなら、いつでも昼寝をすることができることを覚えておいてください。

ある研究によると、30分未満の昼寝が最も効果的です。通常のテレビ番組を見るのにかかる時間の中で、ストレスを減らし、覚醒度を高め、燃え尽き症候群を回避することができます。パンデミックの間、私たちの焦点は主に私たちの身体の健康ですが、あなたの精神的および感情的な健康を忘れないでください。質の高い休息(昼寝、瞑想、レム睡眠)は、このような期間に心の平和を維持するために重要です。

より良い日のためにおやすみを優先する

制御できないほど多くのことがあるので、十分な睡眠をとることは達成可能な目標です。睡眠だけで病気や感染を防ぐことはできませんが、良い睡眠衛生を実践することで免疫システムを強化し、ストレスレベルを抑えることができます。このようなタイミングで高品質の睡眠をとるという考えが不可能だと思われる場合は、これらのヒントを確認して簡単にしてください。素晴らしい夜の休息をとることで、健康を維持するためにできることをしていることを知って安心してください。